ベルウィックサーガプレイ日記

  • 「王女と傭兵」

うわ索敵マップだよ(汗)なんかツンデレ王女とオグマ(違)ちょっといいよねと思ってしまった(爆)Aさんの思う壺!?ここではアーサーとルヴィにさっきから引き続いてクレイマー、そして傭兵として雇えるようになったイストバルを起用。後は扉開けにセネちゃんでしたね。最初は突っ込んでぼこられましたが(爆)、アーサーが固い固い。盾発動率並みじゃないかも・・・。でもイストバルは・・・しょっちゅう狩人発動しててもスカる(汗)先行き不安・・・*1シェルパは強いですね、さすがオグマ(だからちがうってのに)
ボスをうまく捕獲してほくほく〜

  • 「セネと子馬」

とにかく離脱ポイントを塞ぐためさっさと進軍。南のポイントはセネで塞ぎ、北はもとの防御もあるエルバートに任せました*2・・・ここにいたるまで一回やり直しましたけどね、うっかり離脱ポイントから離れた隙にボスがとんずらしたので(苦笑)エルバートの槍がやっと10越えた〜もちろんセネで制圧してクリア。

*1:まあ手弓だったからかもしんない・汗

*2:盾が発動しないとアーサーはまだ脆いので