ベルウィックサーガプレイ日記

ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ(通常版)
今日から三日間休みなので集中してやっていこうと思いますが…実はまだ2章です(爆)2章で「私もうダメかも…」という気がひしひしと(うわ)とにかくこのゲーム

慢性的に金が足りません(汗)

傭兵陣に目移りしても限られた人しか雇えない=騎士団入り少ない という風になりそうだな…。というかどいつを育てりゃいいんだ(汗)まあアグザルのおっさんは絶対育てますが。

  • 依頼「非道の兄弟」

あ〜このマップ確か色々わからなくて

エロバート(違)とクリスがそろってお亡くなりになったなぁ(汗)*1
兄弟引き離せばいいとわかってはいたけど、まさかここで挑発使えるとは…。シロックの弓は壊れました。早いよお前…。あとアグザル氏デビューマップ。使ってみましたが

なかなか当たりません、先生!(汗)…いやそれでも頑張る。

  • 依頼「若き騎士達」

ひよっこルヴィと当て逃げアーサーが仲間入り。アーサーの「当て身」は役に立ちますね〜おかげでボスは捕獲したし。しかしこのマップ

何回もイゼルナが死にかけました(一回死亡)いきなり後ろからくるんじゃねぇ増援!しかもボスにいらん武器渡しに行くやつも止めなきゃいけないし…(汗)そしてここに来て

仲間の攻撃当たらん、敵の攻撃当たる
という最悪コンボが何回も発生…あ〜あ。ルヴィとアーサーどっちも育てたらいけそう…育ててみるか。

*1:もちろん即リセット