宇宙英雄物語・満漢全席

某古本屋にてやっぱり見つけてしまい買ってしまいました(^^;)この頃いつもの話ではあるのでもう書きませんが、

SNOW MAN」は名曲です。

マイナーな音源ではあるものの、クリスマスソングとしては一級品だと思うのですよ。ひたすら甘い、ホッとする歌ですね。もう一曲は…ネタとして一級かと。まさかオペラ調で歌ってらっしゃるとは…*1おかげで加速がついて

アマゾンで「宇宙英雄物語」シリーズ全部注文しちゃった(爆)

その一方であおり食ってたのがB'z。新アルバム出てたとは気づきませんでした。しかも

今回レンタルで済ませちゃったし
ごめんなさい稲葉さんと松本さん…(苦笑)

*1:実はもう一曲、ソルブレインの挿入歌「君もソルブレイン」はやはりオペラ調なんですよね。