個人的なお詫び

携帯版のホムペにいったことがある方ならわかると思いますが、とあるリンクをはっつけてあった件です。

すみませんでした

あんなところだと最初からわかってたらはっつけたりしませんでした。
個人的にも腹立ててるんです実は。何も知らんからといって人を見下した態度をとるのは最低でしょう。考え方も微妙に違ってましたし、今はそのサイト荒れてるに等しい状態なので、これからはずしてきます。

そして二度と関りません。絶対に。

ただ、間違いなく某氏*1の作った某ソフト*2が好きなのは変わりませんし、これから独自の行動はしていきたいとは思いますが。今の某ソフトに不満があるのも変わりませんし(苦笑)

*1:加○昭○さんのことです。察しのいい人はわかってくれるでしょう

*2:もうすぐ新作発売されるアレです。私は買いませんが