スーパー戦隊魂2004ライブDVD

嬉しいことに今日届いてかなり癒されたブツです(爆)さすがに熱いね〜。
堀江美都子さんの年より若いのと北原拓*1さんの年より老け具合の対比凄かったよ…。しかも北原さんあの顔で若々しい声だからね割と。
で、動いている宮内タカユキ氏を始めてみましたわ(苦笑)なんつうか…
上半身と下半身がアンバランスなお人やね(え)*2
ただやっぱり声は絶品なんだよな〜。それで惚れ直し(爆)
後はサファリパークから逃げ出してきたような(笑)山形ユキオ*3さんとか、盲腸の手術があるのに病院抜け出してライブに来ちゃった高取ヒデアキさんとかネタに関しても尽きることがない面白いDVDだったと思います。
ライブ実際行きたくなっちゃったよ(苦笑)

*1:超新星フラッシュマンの主題歌担当。今は歌手じゃなく別の仕事で成功してるらしい

*2:足は細いのに…これ以上は言えん

*3:ほえまくりの百獣戦隊ガオレンジャーのOP歌い手さん。古くはアニメのJ9シリーズから歌ってる