カラオケ

UGAがある店を見つけたのでそこに行ってきました。妹が風邪引いていたので一人で行くはめに(笑)約8時間滞在で歌った曲数は74曲!最高得点は「誰かが君を愛してる(宮内タカユキ)」「特捜エクシードラフト(同)」の94点でした(^^;)

さて、やはりUGAは曲数多いだけあって宮内タカユキさん(以下宮兄)の曲数も多いのですが…「ポリスマンは強いぞ!」と「Cool Rider」は原曲がどこのCDに入ってるかとかもわかんない…(T T)特に後者は全歌詞英語のカコイイ曲なので知りたい…。

どなたかご存知の方、ぜひ教えてください。このままじゃ夜も眠れません(爆)*1

*1:というかもともと夜型なので夜は寝ないけどね